
--年--月--日 --:--


11/15のツイートまとめ

2014年11月16日 03:02

Terra_KAZ

何故、うちの地元には映画館が無くなったのか文化を持たぬ種族と思われるぞヤックデカルチャー
11-15 22:27

映画見に行きたい。
11-15 22:26

【動画】感動する洋画で打線組んだwwwwww http://t.co/6zxUXMvOkB そういや、まだベンジャミンバトン見てないわ。
11-15 22:25

時間が足りん!!並行作業でできることはやってるがそれでも足りん!!
11-15 22:14

RT @wwww_bot: 俺「thatって10回言って」 友「おう、that,that...」 俺「これはペンですって言って」 友「誰がハマるか!This is...」 友「って、あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」 俺「馬鹿だろ、」 #意味が分かったらrt takenoko…
11-15 22:07

モンハンエピソードクエスト作れるもの多すぎてコンプしようと思ったらマジキチだな天鱗マラソンよりはましだが
11-15 22:05

RT @uranoise: 年収800万円を超えると寿司が止まって見える発見から、基礎研究が進み、寿司をポリエチレンテレフタレートで覆うことで年収に関係なく1パック500円台で寿司の動きを止める事に成功し、動かない寿司の大衆化が加速した。これらを総じて、大型スーパーの名を取り「…
11-15 22:04

ぬーべーにアミダ婆参戦も……?
11-15 21:59

RT @bael993: ぬ~べ~にさんまさんとか言ってたな。ブラックデビルで出た方がいいんとちゃうの?
11-15 21:59

RT @joushikitw: 捕らへんのか~い http://t.co/qXAX6K3vFZ
11-15 20:13

RT @vf25yf_n: 威圧感…日に日に増えるガンプラ達!心躍るわ http://t.co/2mg0ZKKcQr
11-15 20:02

まぁ、今後本気で死にたくなるだろうね。親族ともども >RT
11-15 19:41

RT @htmk73: 【100RT】 新幹線の上に登って感電し、逮捕された男 「死にたかった」などと話す http://t.co/cP6lQEWjyH
11-15 19:40

RT @kyoryu_kuramo: HGUCクロスボーンガンダム発売めでたい!!この日をどんなに待ったことか!!そんなわけで加工絵ですがクロスボーン支援!!発売日のデータはクロスボーンの今後とマーケティングに響ますよ!みなさん買うなら初日です! http://t.co/
11-15 19:32

@_na_tsu_me_ 零式のHD買って早いとこ体験版やりたいところです。体験版にどれくらいイベントがあるか分かりませんが……。FF13の体験版やりたくてFF7ACCの発売を待ってたのを思い出します。
11-15 19:32

@_na_tsu_me_ プロンプトの性格だとイグニスと仲悪そうに見えますw
11-15 19:11

17:00ダッシュ
11-15 17:40

RT @takumitoxin: 昨日の金曜ロードショーの過剰テロップ事件だけど、あの調子だと来週の千と千尋はこうなるんじゃないかって不安になってきた http://t.co/C3yAIkypc7
11-15 12:47

上級は辛い。次はイフリート討伐戦か http://t.co/fH2jgNcKK9
11-15 12:46

RT @hiranokohta: #金曜ロードショーの左上のテロップにありがちなことネタバレテロップが大不評で怒られ今度は委縮してしまい、盛り上げねばならない責任感の余り「遂にムスカの銃弾がシータに」とか「サツキに迫るトトロの巨大な咢」とか「王蟲の無数の触手がナウシカを・…
11-15 12:10

RT @MrJomigyi: なんでマスクするとかっこ良く見えるんだ?なんで可愛く見えるんだ?口を隠すって事はあれか喋るなって事かああ、喋らなかったら良い顔してるんですね、みんな
11-15 07:54

さて、出勤である。……。寒い。モンハンしたい。
11-15 07:22



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2765-93cec37c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


