
--年--月--日 --:--


11/13のツイートまとめ

2014年11月14日 03:02

Terra_KAZ

確かに格好いい
11-13 22:19

RT @nerotarou2: 女性は白馬の王子様に憧れるらしいという話を聞きましたが、ここで日本に君臨する白馬の王子様を見てみましょう http://t.co/RRcnUZOkcS
11-13 22:19

かめはめ波を打ちたい! レベルならまぁ、あり得る話ではあるかなと。
11-13 22:10

RT @shinitee_: ドラゴンボール読んだ奴らが ドラゴンボール集めに 旅するとでも思ってんのか http://t.co/e0kkBhTlko
11-13 22:09

RT @takedaxxpk: えぇー(´・〜・`) #にゃん #にぼし http://t.co/b9y0DnWrpX
11-13 22:08

RT @Jin115: 【速報】『ドラゴンクエストヒーローズ』ビアンカ役に井上麻里奈さん、フローラ役に花澤香菜さん、ゼシカ役に竹達彩奈さん、ヤンガス役に立木文彦さん! http://t.co/rI0KmCUQZO
11-13 21:26

Devil May Cry 4 デビルメイクライ 4 ボス戦バスター集 (7:17) http://t.co/oXCWHiQuvv #sm2298252JACK POT!!
11-13 21:23

そう考えたら、視聴者の半数近くが重度のガンダム馬鹿(最高の褒め言葉)だと思われるビルドファイターズが最初からクライマックスなのも納得。
11-13 21:14

AGEは三話以降も微妙だった一方Gレコは3話以降一気に盛り上がってきた。アルドノアも3話くらいから一気に面白くなった。導入がやや冗長化するのは世界観の説明がメインになるからかねぇ。視聴者にある程度知識があること前提で作られてるFateUBWは最初からクライマックスだけど
11-13 21:13

ガンダムを頭だけで判別するときのヘイズルが混ざってる感じ
11-13 21:10

RT @warauikenai: 全員同一人物だと思うのは僕だけですか。 http://t.co/Fhaeo1Gqnu
11-13 21:09

3話まで見てくれと「強いられた」俺たちは!!!! 何だったというのだ!!>RT
11-13 21:09

RT @Jin115: 400RT : レベルファイブ・日野さん「イナイレ、ダンボール戦機とあったが、本当の意味での成功は『妖怪ウォッチ』が初めて!」 http://t.co/tsWIlNXLr9
11-13 21:07

DMC5は出ないの?
11-13 20:32

RT @warauikenai: 誕生日に買ってもらった大事なネズミのおもちゃを兄猫に壊されてうちのチビ猫が放心状態になってたから「明日同じやつ買ってあげる、大丈夫だよ」と何度も励ましてんだけど撫でても撫でてもこの顔のまま完全無抵抗モードに入っちゃってかなり傷心の様子 http…
11-13 20:18

RT @BlackShock63: シンジくんに城之内のアゴ貼り付けたらすごくいい笑顔になった http://t.co/4NGzs9i9jf
11-13 19:39

俺は人間だ! 人間で沢山だ! >RT
11-13 18:17

RT @zirou1984: ワタミのようなサービス業は「お客様は神様です」を推し進めた結果社員が奴隷の扱いとなり、レコード会社は「お客様は犯罪者です」を推し進めた結果、違法ダウンロードがCDの万引き以上の厳罰になる。もう、いい加減さ、「お客様は人間です、働いてる人も人間です」…
11-13 18:16

RT @twi_tenkomori_: 【話題の画像】千葉県のYさん凄すぎるだろwwwwwwwwwwwwww http://t.co/XzjDFZjAZX
11-13 12:20

RT @_best_tweet: ラディッツお兄さん(メンタル編) http://t.co/13iUsQMQb4
11-13 12:17

RT @hakutai: 初めての人にガンダムを見てもらうには○ポケ戦、0083や08小隊、UCなどTVシリーズでなく直球でMSがカッコイイものから試してもらう。×椅子に縛り上げ強制的に1st劇場版を視聴させ、適正がなければ捨てる。
11-13 12:12

WiiU「ビッグタイトル、襲来」完全版 (2:10) http://t.co/9lVK1jRmKN #sm24679388自社製が多い。特殊なハードだから他社が参入しにくいんかもしれん。あと、後のこと考えるとリメイクが面倒だろうな。
11-13 07:23

バハムート中級46体倒した。中級倒したら上級に行くべきなんだろうけど、バイクまだ弱いんだよねchapter7とかまだだいぶ先だし、初級やって、ティファ使える時だけ上級やるかな
11-13 07:16

働いたら負けという風潮に一石を投じてるなコレ >RT
11-13 06:37

RT @Jin115: 200RT : 【ついにきた】 次世代の党「生活保護の対象を日本人のみ、現金給付から現物支給にしようぜ!」 http://t.co/VGVKzEXqjW
11-13 06:36

@vanken1 これからの時期余裕ないんですよね
11-13 06:15



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2763-5eefc418
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


