
--年--月--日 --:--


11/09のツイートまとめ

2014年11月10日 03:03

Terra_KAZ

どうして、こうなる……
11-09 22:24

RT @K9999_tetuo: http://t.co/Y4kVhtcxNh
11-09 22:23

基本的に善であるウルトラマンや多くの仲間がいる戦隊とは違う、敵の力を持ち、その力に迷い孤独に戦う仮面ライダーの魅力。ウルトラマンも好きだけど、ライダーのこういうところカッコいい。
11-09 21:00

RT @ot0718ku: 落書き漫画 仮面ライダーと同族殺しの話 http://t.co/t6yPvkinax
11-09 20:57

残業が出るだけましさ!(血涙)
11-09 20:38

今日の午後出たし、今週土曜は出k……なんだと!?怒りの●連勤!!
11-09 20:38

怒りの休日出勤
11-09 12:19

DdFFは2011年3月。……。FF14しかその間ナンバリングタイトルが増えてないんだが大丈夫か?
11-09 12:03

使いたいけど使い所がないアニメの名台詞wwwwww- サブカル通信 http://t.co/d7gDjkjbhgできるわけがないッ!
11-09 11:50

イベクエ部屋建てはできるけど検索はできんのか。この辺、アプデしてくれ #MH4G
11-09 09:45

ギルドクエストを細かく設定して部屋建て出来るんだから、イベントクエストもできんかなぁ
11-09 09:42

RT @N_WGIX_v: 羽生選手がハンヤン選手と衝突したことで話題となっていますがここでとあるフィギュアスケート中の事故の写真を見てみましょう http://t.co/bGTbVjUCyQ
11-09 08:40

RT @SlRUA: 普段「ちんこ(迫真)」とか「ホモォ」とか「○○たんは俺の嫁!!!」とか言いまくってる奴がいきなり「そういうの不謹慎だと思わないんですか。最低です」みたいなコメントしてくるのメチャメチャ面白いな
11-09 07:56

RT @daizu1977: 歩きスマホが問題になっている現代。戦闘中に着信してピンチな「闘いスマホ」問題を描くとは・・ トッキュージャーは時代の最先端だぜっ #sht
11-09 07:55

@padlock0012 必殺技【法事】前から決まってたら無理か
11-09 06:36



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2759-44bdc406
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


