
--年--月--日 --:--


11/07のツイートまとめ

2014年11月08日 03:03

Terra_KAZ

RT @15000RT: 【何コイツ?】京都・嵐山の新ゆるキャラ「月橋 渡(つきはし わたる)」http://t.co/72F0tu3Rhx http://t.co/8NfQazcPIG twi_tenkomori_
11-07 21:19

RT @_bettsu: \プテラ!トリケラ!ティラノ!/\プッ!トッ!ティラーノザウルース!!/ http://t.co/FTmKHOHB2p
11-07 21:04

RT @aono6: パワードジムカーディガン完成したっす!ポージングは前からやりたかったポーズです。サキニヤッタモノカチかな(>▽<;;#ガンプラ http://t.co/OTT81vGr8s
11-07 21:03

@padlock0012 @azisiozirou (反応したら負けだ)
11-07 20:39

RT @IO_DEF200: 姉ちゃんという生き物は弟を決して「も〜!」と言って叱ったりはしない、彼女らはまず口を揃えてこう言う「は?」と。その短い一言は、格下が逆らうの?というカースト制度の根強さを物語らせ、阿修羅の如き威嚇と、全ての手段を持ち手酷い処分を下すことを宣言し、通…
11-07 20:38

RT @FF_meigen_bot: 貴方の笑顔が好きだから ――ホープ・エストハイム  #FF
11-07 20:32

RT @f_nisihara: 父「息子よなぜ顔を隠す?」子「お父さんにはブラック企業が見えないの?」父「息子よ、あれは残業が多いだけの職場だよ」ブラック企業「私と一緒においで、夢もあるし成長を与えよう」子「お父さん! ブラック企業のささやきが聞こえないの?」父「息子…
11-07 12:22

RT @f_nisihara: ブラック企業「さあ我が社で深夜まで働くが良い。いやがっても連れて行くぞ」子「お父さん、お父さん、ブラック企業が僕を連れて行くよ! ブラック企業が僕を苦しめる!」恐れをなした父親は苦しむ息子を腕に抱き、連れ帰った時には腕の中で息子は息絶えていた。
11-07 12:22

RT @tamio_snow: 上司から肩に手をかけられそうになった時のスマートなかわし方。 http://t.co/vxgsnaLl3F
11-07 12:16

機動戦士ガンダムEXVS.MB ガンダムサンドロック改: http://t.co/1CAo8Eov6i だぁめなんだよぉ!!マントが無いと思ったらテレビ版か。
11-07 06:41



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2757-67c39240
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


