
--年--月--日 --:--


11/05のツイートまとめ

2014年11月06日 03:02

Terra_KAZ

RT @tongcafe4spirit: このTシャツが似合うフォロワさんが数名おるな http://t.co/3N950F3RdX
11-05 21:36

RT @weakman: 法事の時のお経に「いたずらに百年生きるとかナンセンスよ、充実した1日はそれに勝る」的なフレーズがあるんだけど、これ百歳まで生きて大往生した人はちょっと気まずいだろと思ってたのよけどこれが書かれた当時は、百歳まで生きるなんて夢物語、あくまで例えなわけ…
11-05 12:08

フェイスブックの広告は妙に押し付けがましい気がする
11-05 12:05

RT @Jin115: 100RT : 「フェイスブック」の広告が非リアにはキツすぎる、僕らにどうしろと言うのか(´・ω・`) http://t.co/doTUyoW82Z
11-05 12:04

さて、今月二度目の怒りの早朝出勤!寒い! チクショー!
11-05 05:45

シャチに噛まれる夢を見た。なんとなく交通事故に気を付けよう
11-05 05:29



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2755-9a3c840e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


