
--年--月--日 --:--


11/02のツイートまとめ

2014年11月03日 03:02

Terra_KAZ

トイストーリー2 ウッディ修理シーン (1:47) http://t.co/6WSrW1YXwT #sm21780646
11-02 20:14

RT @korehonne: ビフォア&アフター http://t.co/00p3AYqxHe
11-02 19:44

@azisiozirou おい! どうしたスネーク! スネェーーク!
11-02 19:29

キスゴこの時期無理ですかね。 #キスからの予測変換の暴走を見守る
11-02 17:48

@azisiozirou 良い戦果だ、続いて写真upはよ
11-02 17:15

@padlock0012 飲めるようになるってのは難しい好き嫌いあるし先天性の酵素的な要因もあるしね!でも飲みやすい酒を選ぶことはできる!!簡単に言うと純米って書いてあるやつを基本に選ぶと良いのに出会うよ!純米、純米吟醸、純米大吟醸って値段は上がっていくけど味は良い!
11-02 17:10

@azisiozirou スネーク、これは潜入ミッションだ。速やかにターゲットを撮影し帰還しろ。
11-02 16:49

RT @rakuhito: ネタバレ:仮面ライダードライブタイプワイルド http://t.co/nktn8sHR3W
11-02 16:48

@padlock0012 俺が今日飲んだのは奈良県のお酒だった。良いお酒はフルーティだよ! 良い純米大吟醸なんかほんとメロンみたいな香りがするんだから!こいつを吟醸香っていうんだけどこれって、精米歩合のd(ry
11-02 16:46

@padlock0012 刺身、寿司、天ぷらで日本酒が無い……だと!?今日のうちの地元の地元の日本酒祭りにお嬢の本名と同じ銘の酒があって、結構美味しかった(意図的にその酒蔵の中から選んだんじゃないんだからね! 他は梅酒だったんだ!!)
11-02 16:30

@padlock0012 日本酒とあいそうだな(行けるとは言っていない)
11-02 16:22

RT @Forkillingtimee: 左 ジャンクフード右 バランスのとれた食事 http://t.co/xjW09goqVU
11-02 15:40

@asokotatsuo HAHAHAいやなに、気にすることは……そうか。口うるさい先輩のように思われるかもしれんけど、なるべく助言してあげてくれ。現役に歳が近いからこそ出来ることだろうしさ。
11-02 14:09

@asokotatsuo 環境美化は、組織の活動における最優先事項だ。気が重いかもしれんけど、現役生に対して助言してあげてくれ。俺が現役の頃はゴミ箱の中身が問題だったが、そうか。今は部室そのものか年代的にほとんどもう俺の声は届かんしさ。言ってやらんと分からんこともある。
11-02 13:42

@asokotatsuo 掃除機をかけてないのか、今は?
11-02 13:33

ジャズバーのマスターも一般で来てる
11-02 13:22

RT @Mg45Tallgeese: それでは紫綬褒章を叙勲された高畑さんの功績を振り返って見ましょう(^-^) http://t.co/M36PK6wJ3F
11-02 10:06

街だしたらファイタジーじゃないと言い、マップを出したらただ広いだけって言うやつら何なんだ?
11-02 09:24

Gバイクのモデリングはディシディア準拠なのかな?
11-02 08:46



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2752-4f86de4e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


