
--年--月--日 --:--


11/01のツイートまとめ

2014年11月02日 03:02

Terra_KAZ

RT @shinitee_: 従姉妹が男をフった時のLINEスクショして送って来たんですけど、従姉妹には『未来予知』が出来る可能性あるし、男の方は立ち直れないだろうしで物凄い http://t.co/jFr3oFpUEq
11-01 23:04

RT @joujinakata123: 空の境界で出会い、Fate/Zero、タイプムーン10周年イベント、そして、Fate/staynightで再び…来年は武道館ライブも待っている。梶浦さんを始め、秀れた才能に見守られて着実に駆け上がって行くKalafinaさんを見てるととて…
11-01 23:02

RT @htmk73: 【200RT】【マジかよ】「パラレルワールドは存在する」 物理学者らがまじめに提唱! http://t.co/JZxujflCpd
11-01 23:01

RT @chukouseiTw: 「OFTN」意味:通称「オフトゥン…」高校生に爆発的に売れている合成麻薬の一種。使用すると「ガッコイキタクナイオ」「ベンキョイヤヨ」などの意味不明な音を発する症状があらわれる。依存性が強いため、一度使用すると抜け出せなくなってしまう。
11-01 23:01

RT @_pokemonbot: 【大変な悲報】 スーパーにてケロマツさんが残念な方向にまちがわれる事案発生【ケロマツ】 http://t.co/OWdcsbVPM2
11-01 22:52

RT @yasakani: 『原作に忠実にやることが正義だとは思いません」ねぇ…オリジナルで作るのが受けないからって 原作をドラマ化にして 滅茶苦茶にしていいって訳じゃないのに 何言ってんだろう…この戸田一也Pは…ホント…(´・ω・`) http://t.co/lzZqb
11-01 12:10

さて、仕事行くか……。
11-01 07:12

外国人もトード実装されるのか気になるのかww
11-01 07:10

【最新映像】 FINAL FANTASY XV MAP紹介【FF15】 (8:19) http://t.co/gpzkTLTnaW #sm24807263
11-01 07:10

FF13だと、このPVで言う道路以外は背景だったから……
11-01 07:03

FF12みたいに世界がまずあってその上に人が居て物語がある感じになるんだろうか。オープンワールドゲーってそういうイメージ。
11-01 06:57

FF8を今作ったらこんなフィールドになるんだろうなこれだけ表現できるなら旧作FFリメイクもできそう。FF5,6はフィールドマップの変化が凄すぎて苦しいかもしれんけど
11-01 06:50

【FF15】ワールドマップ Walk Through (9:54) http://t.co/Hgu2yOMiNf #sm24813691
11-01 06:48



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2751-f0a18cb2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


