
--年--月--日 --:--


10/30のツイートまとめ

2014年10月31日 03:02

Terra_KAZ

@tsumo100hane アホ映画かと思ったら割と後半謎の感動だった。
10-30 22:31

@tsumo100hane 良い映画!
10-30 22:25

@tonton_1113 ○友達と長く遊べる。ネットプレイ可能○その一方で一回のクエストにかかる時間は30分程度とお手軽。○単に強い装備を作るだけでなく、見た目重視で美しくコーディネートも○一緒に戦ってくれる猫がキュート○コラボが豊富(コナン、ワンピース、USJ等)
10-30 22:06

ゴグマジオス……?なんか強そう。 #MH4G
10-30 21:46

@tonton_1113 では早速3DS買ってモンハンをだな……
10-30 21:25

昔、23-7974に電話したら怖い話が聞けるってのが流行ったな。小学校の頃。「兄さん泣くなよ」のゴロ合わせだったこれがまぁ、実際につなったんだが、アレなんだったんだろう?
10-30 20:01

忙しくなりそうだ
10-30 19:16

RT @kagasereturns: 例えばガッチャマンを実写化するときに「最新の航空力学に基づいて鳥類に形状を似せたスーツが機動性を高めるに理に適ってる」ってハッタリ設定でちゃんと鳥モチーフを残すのがアメコミ映画実写化アプローチ、鳥はナンセンスなので辞めますっての安易なのが日…
10-30 12:23

RT @subnacchi: 今まで「ぶきはそうびしないといみがないぞ」「そとをあるくとやがてよるになるでしょう」と言うだけで生計を立てていた人たちは、これらの仕事がロード中に表示されるTIPSによって奪われてしまいました。クローズアップ現代、今夜は加速する効率化が置き去りにし…
10-30 12:20

そういえば団長からの挑戦状クリアしてねぇな。
10-30 07:10

村ナズチ、尻尾切れなかった馬鹿な…… これであと残りは激おこラージャンとラストの奴。#MH4G
10-30 07:06

RT @exvs_gandam: エクガン アイオス-F「㈱未来を守ろうAGIOSFACE」 #会社スローガンにしか聞こえない件
10-30 06:35



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2749-2f7baa7e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


