
--年--月--日 --:--


10/27のツイートまとめ

2014年10月28日 03:02

Terra_KAZ

RT @Jin115: 200RT : 【かっけえ】『FF7 アドベントチルドレン』から、クラウド・ティファ・バレット・レッドXIIIのリアル過ぎるフィギュアが登場!  http://t.co/w9fBxlhFTP
10-27 22:45

クラウドAC版のプレイアーツ出るんか……マスターピースアーツ部屋が狭くて飾れてないんだよな……。
10-27 22:07

@tonton_1113 良いね! 最高じゃないか! 美味いだろうなぁ
10-27 21:49

で、味は? >RT
10-27 21:40

RT @oretsukare: 夏のスズメと冬のスズメの写真を並べてみました。同じ鳥が、季節によってこれほどまでに姿を変えるとは…まるで別人(別鳥)のようです(^_^;) http://t.co/wu47fbN734
10-27 21:40

@yo_tk1022 瑞泉や日置にしないのは見バレ防止か……!
10-27 20:55

@yo_tk1022 釣られた
10-27 20:50

RT @yo_tk1022: 裏ワザ!300円!?で贅沢一人酒 (5:23) http://t.co/qpOMbsWdXO #sm24743296
10-27 20:49

RT @argos_M1111: 予言するけど、エボラが万一上陸した場合野党は政権に対してその責任を追及し、エボラ対応の足を引っ張る
10-27 20:47

スターウォーズ オビ&アナキン VS ドゥークー伯爵 (7:10) http://t.co/9bauKCJgUG #sm9837511R2-D2万能
10-27 18:53

RT @_shingekibot: これがつむつむか http://t.co/DPkXNHe5jy
10-27 18:40

RT @aomoonshi: 体感の話であれなんだけど、オタクには「幼年期~思春期にかけて娯楽を制限されていた」という人がかなりの割合でいるような気がするので、誰かそこんとこ統計とか取って有用なデータが取れたら「締め付けすぎるとオタクになるぞ」って警鐘を鳴らしてください。
10-27 18:30

RT @A_chrome: 崩れ去る報告、裏切られる連絡、断ち切られる相談。そのとき呻きを伴って流される汗。人は、何故。理想も現実も休日を飲み、涙を隠している。血塗られた仕損を、見通せぬ納期を、切り開くのは時間外業務のみか。 次回「残業」。社畜は、心臓に向かう折…
10-27 12:27

RT @favfav100: 「オシャレな服や化粧品やおいしいスイーツや楽しい飲み会代を等価交換として、チケを錬成する」 「姉さんやめて!!!危険すぎる!!!」 「大丈夫…必ず成功する…ハッ!!!」 「姉さん…!」 「ぅ…う…うわあああああ!!!」 「姉さん!姉さんの婚期が!婚…
10-27 12:10

理系なら常識
10-27 12:03

RT @Jin115: 400RT : 顔文字でしか使わない数学記号第一位は『∀』 「すべての」「任意の」って意味なの知ってた?(・∀・) http://t.co/vruYSU9Gso
10-27 12:03



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2746-b4bf5310
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


