
--年--月--日 --:--


10/21のツイートまとめ

2014年10月22日 03:03

Terra_KAZ

RT @favfav100: 大学の教授に「英語が話せれば10億人と話せる」と言われたんですけど、日本語話せれば一億人以上とは話せるし、それなのに飲み会行っても席の隅でぼっちで誰とも話せてないんだから英語話せるようになったくらいで10億人と話せるようになると思ってんのかボケ …
10-21 22:10

G級を推し進めるか。村も希ティ以降中々に厄介に#MH4G
10-21 22:07

@tonton_1113 No Sake,No life!! 飲めばいいじゃない! 酒は心の洗濯!!
10-21 20:11

@tonton_1113 学生の頃は寒くなると一人鍋+日本酒やってたなぁ……。美味いのなんの。
10-21 18:53

大喜利のお題にしてはこいつは随分とハードだぜ
10-21 18:38

RT @kaisinnot: リ ア 充 が 楽 し ん で い る 夜 景 は 社 会 人 の 残 業 で つ く ら れ て い ま す 。って先輩がこの間言ってた。泣いた
10-21 07:48

希ティ……!? #MH4G
10-21 07:23



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2740-4958acb2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


