
--年--月--日 --:--


10/18のツイートまとめ

2014年10月19日 03:02

Terra_KAZ

寒いから寝よう。なんか今日一日ずっと寒かった。
10-18 22:55

美味い酒と不味い酒の決定的な差は何なのだろうか。今日の吟醸は純米じゃなかったけど美味かった。いつぞや飲んだ大吟醸は金返せレベルだったが
10-18 22:53

RT @TakeTiyoks: オリーブオイルを吸う音 http://t.co/WbhnkVktt0
10-18 22:51

RT @Story_terror: 玉藻、どっかで見た事あると思ったらこれだ http://t.co/qV1IC9C3Bu
10-18 22:50

ザクが一瞬わからんかったけど多分、エルマー専用ザク。MSIGLOO2
10-18 22:46

RT @bBZQ: #全部名前分かる人RT http://t.co/xvXJOBZKQk
10-18 22:43

え? 確か鳥取にもいたような……>RT
10-18 20:26

RT @satsujinhan: 【殺人ミミズ】ゴビ砂漠に存在することが報告されている60cmから1.5mになる超巨大ミミズ。両端にスパイクのような突起をもっており、生き物を殺すことができるとされている。
10-18 20:26

今日モンハン以外なんかしたっけ俺?いかんな。久々にやると火が付く。
10-18 18:39

ビルドファイターズは何も考えなくても面白い。子供が見て受けるのはこっちだと思う。Gレコは子供にはわからん。というか初見で理解できる人いないだろ。良くも悪くも最近の冨野全開な感じ。
10-18 17:42

Gレコはまだ分からんことが多い。徐々に明らかにはなっていくんだろうけど、昨今の専門用語に過剰反応する人らからの受けは最悪なんだろうな。多分、中盤くらいまで見て序盤見直したら意味が分かるんだろう!
10-18 17:41

意外に白金魚3匹納品は楽だった。 #MH4G
10-18 16:18

RT @yzxo__: 妹がアイドル好きすぎて気持ち悪いことし始めた http://t.co/vLPhjNgbpC
10-18 15:45

RT @__hamutaro__: 「ねえハム太郎。私、自己暗示を続けるのはやめようと思うの」「楽しくない日まで無理やり『楽しかった』とウソを付くのは、もうおしまい。今日は楽しくなかった。昨日も、おとといも楽しくなかった!!楽しくなかったよ!!」と叫びながら日記を破り捨てるロ…
10-18 12:22

RT @ebino_k: バーエンドキャップを自作してみた http://t.co/AUTZ1kBVj5
10-18 12:21

RT @eru_ct07: 一致。 http://t.co/0V9PmrZNXB
10-18 12:20

MH4G部屋立ててもあんま人来ないなG1だからか?
10-18 11:05

キングギドラって140mもあったっけ?ビオランテの方がデカかった気がするんだが……
10-18 10:57

RT @_sirona: こいつわりと潰したい。つい消ししてるし鍵だし多分ブロックされた。逆立ちできるなら土下座IDくれそう http://t.co/NiMqnpDbAK
10-18 10:43

信じられんほど寒い。嘘だろ!? 10月だろ!?
10-18 10:27

【悲報】 この文章の冗談を初見で理解できない奴はアスペ確定らしい… - にゃー速 http://t.co/Mz7eJn34Ja
10-18 10:17

寒い。暖房入れよ
10-18 07:40

ポイ捨てゴミを絶対に許さないライダー (2:00) http://t.co/XGLTxB5Kgx #sm24705258 断罪wwww
10-18 06:45

「他の人の図面の修正やってて枡が抜けてたんだ」「自己満足なマスをかいた図面じゃダメってことですな」
10-18 06:41

@padlock0012 背景に何かしらの意図的なものを感じる!!
10-18 06:25

RT @G3_Arc_zwei: 見よ!これぞデュエル(ガンダム)の最強進化系! http://t.co/qDcwiyI62E
10-18 06:05



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2737-4b99df42
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


