
--年--月--日 --:--


10/16のツイートまとめ

2014年10月17日 03:02

Terra_KAZ

RT @QB0: 「若者のパソコン離れ」という言葉がトレンドに入っていると思ったら「若年層を中心にネット依存が増加」という記事があって、ネットとパソコンがもう別のものになっているのは興味深いね。でも若者がとくにはまると「~依存」といわれて、売れないと「~離れ」といわれるのはわけ…
10-16 21:42

RT @shu555go: チームトライが結成されてアニメもいいところになってきたので対抗して私もチームバニシングを結成するしかありませんね… #g_bf http://t.co/95BIHFUKRO
10-16 12:06

RT @BlackWater_02: 選べよ http://t.co/aeksJaOliY
10-16 12:01



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2735-2de63dd9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


