
--年--月--日 --:--


10/11のツイートまとめ

2014年10月12日 03:02

Terra_KAZ

RT @donpuku: モンハン一緒にやろうよ!って勧めてくる人が周りにいても迂闊に乗っかると「とりあえずランク上げるからこのクエストうけて」「死なないようにして」「ハイ終わり(5分)」「次こっち」を繰り返す何一つ楽しくない糞みたいな通過儀礼が待っているのでまずは一人で遊ぶこ…
10-11 22:48

RT @Story_terror: すごい!ただの特殊メイクしてる坂上忍にしか認識できない! #ntv http://t.co/DX0ukwq5W7
10-11 22:46

RT @iPhonewww_: 友達の彼氏が家事全般を綺麗にやってのけるので、友達が「女子力本当に高いねwwびっくり」っていったら「料理・洗濯・掃除くらい出来て当然だろ?女子力じゃねぇよ人間力だよ。それもできなくて女子力ないとかで片付けてんじゃねーよ。人としてダメだろ」と言って…
10-11 22:29

RT @partyx07: アメリカじゃコミック原作の実写ドラマのフラッシュやアローのドラマがやってるというのにw http://t.co/8iRqeib8jZ
10-11 22:28

RT @tanakya123: 【実写ぬ~べ~ヤバいところ】①実はMOCO'Sキッチンだった②「すべて妖怪のしわざ」③アナ雪歌いだす④妖怪ウォッチ使いだす⑤脇役学生が最強説⑥視聴者が全く妖怪を見ていない
10-11 22:19

RT @Story_terror: ×地獄先生ぬ~べ~ ○MOCO'Sキッチン http://t.co/fNQC9yFXP7
10-11 22:17

RT @3000retweet: ラーメン三銃士を連れて来たよ。(完全版) http://t.co/4FFIxWbth5
10-11 22:17

到着。腹減らねぇwwwwブレスケア追加購入。飲み込むタイプを!!
10-11 21:51

RT @15000RT: 誰か僕にパスタの茹で方を教えてください。 http://t.co/wtcckJPmVB _FA9T http://t.co/xV0Eq5JZKB
10-11 20:59

まずまずといった所か
10-11 19:03

RT @htmk73: 【100RT】今年の都道府県魅力度ランキングが発表!2年連続であの都道府県が最下位に・・・ http://t.co/NMfJTCcMnV
10-11 19:02

@pxgitest あいよ!
10-11 18:56

@pxgitest 入れ違いになっちまったなぁ
10-11 18:53

全く、本当バラエティ豊かだなwww良いぞもっとやれやった事がどう先に繋がるかわからんからなぁ。やりたいことがあるならそれを安易に否定せず形にしてみるもんだな。
10-11 18:52

@Loiterontheway お手柔らかに
10-11 18:37

@Nachttier あいよ!
10-11 18:36

@Nachttier 隊長の部下は大勢見かけたww新刊の看板でアニメ、ゲーム、ミリタリって書いてあったのを見て納得。ミリタリ勢増えたなぁ。また会おう!
10-11 18:32

ってなわけで砂上読む
10-11 18:25

RT @kaisinnot: 母「この留年は・・・あなたのためになったんですよね?何か直接の成果は無くとも・・・この1年は!将来の卒業の糧になったんですよね!?」 おれ「も,もちろ・・・!・・・いや,この1年で!!我々は!!何の成果も!!得られませんでしたァアア!!」
10-11 18:25

@Loiterontheway お、奢るのは15人程度が定員ですぜ……!!
10-11 18:23

RT @azisiozirou: フルーフとzeroはまだ来んのか?
10-11 18:21

RT @_haikyo: 香港・九龍城砦 http://t.co/FQ9IxiUQo9
10-11 18:19

@Loiterontheway ただ居るだけで感謝されるなら、おじさん喜んで常駐するよHAHAHAもうちょっとサークル勢とゆっくり話をしたかったけど、まあ仕方ないね
10-11 18:16

超強行軍だったが、悪くねぇな。特にこれといったことをするわけでもなくサークル勢との普段のノリを思い出した。だが、学部棟なぜ健在なんだ!?なぜ俺の苦労を労ってくださった数少ない良心的な教授が亡くなっているんだ!?
10-11 17:49

@pxgitest oh..すれ違い今夜はもう居ないんだ
10-11 09:01

@pxgitest もう現地入りしてる。会場で会おう
10-11 08:58

@pxgitest 私もだ
10-11 07:59

RT @ikazombie: おっさんの言う「昔は良かった」話で唯一同意したのは、大学の教授が言ってた「今はつまらない時代ですよ。それにひきかえ昔は良かった。7000万年前にはティラノサウルスがそのへんをウロウロしてたし、モササウルスとかが海の中をウヨウヨ泳いでたんですよ」って…
10-11 07:57



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2730-a0339e7e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


