
--年--月--日 --:--


10/04のツイートまとめ

2014年10月05日 03:02

Terra_KAZ

RT @20foxvideo: 俺にとって「大佐」はただ一人・・・! http://t.co/yWX2Uo6Z7l
10-04 23:51

RT @BIG_8055: ガンダムシリーズよりキングゲイナー観た人の方がGレコでテンション上がるはず
10-04 22:07

@forestsnow20 空いてるよー4人集まったら言ってくれ
10-04 21:18

常に危険と隣り合わせである
10-04 21:15

RT @h1_9o: 男の方がやばい(確信) http://t.co/dJFwPQDJMo
10-04 21:15

宇宙海賊ってやっぱクロスボーン的なものを連想しちゃうんだよ。どうしても宇宙世紀→リギルドセンチュリー→正暦って考えると何かしら影響はありそう。
10-04 21:14

Gレコ機体は動けばカッコいい。女キャラはどことなくウザくてムカつく。ああ、いつものガンダムだ。
10-04 21:05

RT @00kate22: NHKで「なぜ若者は空気を読むのか?」みたいなのやってるけど、むしろなんで年配者は身勝手なのか、をやれよ
10-04 13:10

RT @urchinhead: 報道の自由や表現の自由は権力に対抗するための権利だったのに、お金のために弱者を侵害する日本のマスコミのみなさん。
10-04 13:08

RT @myoken11: 御嶽山噴火での死者や安否不明者の年齢職業家族構成趣味卒アルを全国に垂れ流すマスコミってほんと恐ろしい。「自宅は静まり返ってます」って当たり前だろただでさえ憔悴してるのにお前らが押しかけてきて家にいられるわけないだろ
10-04 13:07

RT @flowertoman: 学校で教わるまで、市中引き回しの刑を勘違いしてたよね!!!絶対上図だと思ってた。あと島流しも樽に入れられて流されるのかと思ってたけど、もっとずっとソフトだった http://t.co/y868AMyItD
10-04 13:06

ガンダムも! FFも!俺の好きなものは、いつだって!!
10-04 12:51

RT @ohagi23: ガンダムアニメの歴史は、Zガンダム以降「こんなのガンダムじゃない」と言われ続ける歴史でもある。「こんなのガンダムじゃない」と言われればガンダムアニメにとって通常運転といってもよいだろう。
10-04 12:50

RT @urchinhead: 社員「今月23-26休んでも良いですか?」上司「なんで?」社員「入院することになりまして」上司「付き添わないとだめなの?一人で行けないの?」社員「一人で行く予定ですよ。」上司「だったら君が休む必要ないじゃないか」社員「私が入院するんで…
10-04 12:50

RT @suretai_w: マスオ「えぇー!!愛してるの響きだけで強くなれる気がするのかい!?」 #2ch
10-04 12:48

RT @htmk73: 【マジかよw】人気漫画『ギャグマンガ日和』が15周年で改題 新タイトルは読者からの公募に http://t.co/wQ1JWTjOx1
10-04 12:00

RT @Forkillingtimee: 黒「黒人である事を誇りに思うよ」白「素晴らしいね!」白「僕も、白人である事を誇りに思うよ」黒「差別主義者」 http://t.co/Wj34kvtI8S
10-04 11:57

自分がクリアできない、勝てないゲームをクソゲー扱いする奴がいたな
10-04 10:39

大体、昔のゲームしか知らないの間違い >RT
10-04 10:35

RT @yuki_bune: 「昔のゲームは良かった」って、プレイ中にちょっとでもゲーム機本体に衝撃与えたらフリーズ起こしたり、苦労してレベル上げしたのにパスワードミスって水の泡になったり、そもそもクソ難しすぎてクリア出来んわーっていう今の常識を超越する事柄を容認した上で言って…
10-04 10:34

RT @robo1954: 【今日は何の日!?】10/4は祝!黒い仮面ライダー!「仮面ライダーBLACK」放送開始27周年!!しかも10時放送という事でピッタリ27年前のこの時間!この瞬間!仮面ライダーブラアアァッ!!! #今日は何の日 #仮面ライダーBLACK http://…
10-04 10:33

ミュウツーの逆襲 ルギア爆誕の戦闘シーンの作画 (35:49) http://t.co/Isv9UeV4OG #sm24596014
10-04 09:35

RT @gahaha_bancho: 増税して26万も給料が上がったというのにいい仕事ぶりですね^^尊敬します^^ r2_agh http://t.co/rUkUKxeekV
10-04 07:54

RT @isis_xyzxz: GBWC2014 応募作品 『天翔ける麒麟 ~バイアラン・カスタム試作2号機~』  MGさんに投稿しました! http://t.co/CiSAj6aeYM 宜しければご覧下さい♪ #ガンプラ http:/…
10-04 07:53

RT @ufotable: いよいよ明日24時、聖杯戦争が始まります。The 5th Holy Grail War will be starting tomorrow. http://t.co/qAyYt30cCHDon't miss it :) http://t.co/h
10-04 07:53

RT @gm5334: ストライクカタストロフ2ndも大分完成してきた http://t.co/7YUvL3Cv4n
10-04 07:47



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2725-625051e9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


