
--年--月--日 --:--


10/03のツイートまとめ

2014年10月04日 03:02

Terra_KAZ

RT @midiplex: 昨日はキングダム ハーツ2.5の発売日でした!ゲームも音楽も楽しんでいただけると嬉しいです!ヽ(*´▽`*)ノ そんなワタシは昨日も今日もサントラのマスタリングでした。180曲ですから大変ですw 良い感じに仕上がりつつありますので、こちらも楽しみにお…
10-03 22:28

RT @15000RT: 心の中ではふぁぼ連打してるよ(☝ ՞ਊ ՞)☝ http://t.co/ZjJqUgiQp1 naomean703 http://t.co/9Rkam9DtJN
10-03 21:57

RT @adenoi_today: Gレコで「カットの繋がりがおかしい。場面が飛んでる」とご指摘の方、その感性は非常に正しい。場面は飛んでるんです。何で飛ぶのかと言えば事態がリアルタイムに進んでいくからです。カメラに映らない場所でも話はドンドン進むからなんです。 #Gレコ #G
10-03 21:43

気のせいか等身が高い?
10-03 20:52

オリジナルキャラの挙動にもディズニーっぽさを感じる。
10-03 20:51

懐かしい! ロクサス!!BBSでたときヴェントゥスとロクサスとソラの関係でパニックになった思い出。
10-03 20:49

RT @fukidasu_gazou: 給料ドロボーの写真です。この写真、削除されるらしいので、拡散しておきます。 maxlt http://t.co/6iHzzGgAg2
10-03 20:46

ああ、これは危険だ。許してはならない >RT
10-03 20:44

RT @htmk73: 【やめて!】50歳女性のヌード写真をバラまこうとした63歳男性が逮捕 http://t.co/gVDOZNBOPU
10-03 20:44

キングダムハーツⅡはやったけど、Ⅱファイナルミックスはやってなかった。良い!! 綺麗だ!
10-03 20:43

RT @hogeover30: 「そんな返答あるわけないだろ!」と思わず身を乗り出す社畜の皆さん #FFXVCOLLA http://t.co/ljyvsoj0iN
10-03 20:42

RT @INSIDEjp: 【300RT】ブラウザが『#FF15』コラ画像風になるChrome拡張機能が登場!感想は「とにかく邪魔」 http://t.co/Mxo6G3PRuC #FF15クソコラグランプリ http://t.co/RnATsJVPks
10-03 20:41

RT @_shingekibot: じわるw http://t.co/XITkJKL7qf
10-03 20:41

「キセキ」のPVが気付かないうちに2014キセキの世代PVになる (2:11) http://t.co/N9EnCeCnLk #sm24553928
10-03 19:33

RT @3000retweet: 朝、毛布をめくるとニャンモナイトが出てくる季節になったか。 http://t.co/7UVegNzxDY
10-03 07:21

RT @pikanote3: 新しいFFはクイズができるよ!!!!!!!!! #FFXVCOLLA http://t.co/54xNkWqqD9
10-03 07:19

RT @yu_noctis: プロンプト『あ!あの人は…!8年前まだ無名だったにも関わらず主人公の声優として起用され、ゲームが発売されないまま何年も待たされ、その間に人気声優になった鈴木達央さん!』ノクト『お待たせしてます』#FFXVCOLLA http://t.co/UHx
10-03 07:19

【FF15】 FINAL FANTASY XV  新バトルムービー (2:09) http://t.co/zlCV1zOxVs #sm24601954
10-03 06:28



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2724-96b07d33
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


