
--年--月--日 --:--


09/30のツイートまとめ

2014年10月01日 03:03

Terra_KAZ

RT @HimaYomu: 朝から「投票率下がってるよ!」ってTVで言ってるけど、ジョークでも日本人は「みなさん飛び込んでますよ」で海に飛び込むってのがあるくらいだから…「既に○万人の人が投票中!今、参院選が あ つ い!!」ってみんな行ってる感出した方が投票率上がるんじゃない…
09-30 23:08

@kagerou_snow 着々と準備が進んでますな! えぇのう!名字が変わる心境を一つ聞きたい! イメージが湧かん!
09-30 23:07

@tsumo100hane @padlock0012 麻雀もゲームだからな。やってる時もやった後も楽しくいきたいもんだ
09-30 22:59

RT @zaregoto_od3: Re:戯言 : [PS4・XB ONE] FINAL FANTASY零式HD 『10/2に「緊急トークショウ ロング版」が配信決定』 http://t.co/IBD5NP9OUg
09-30 17:30

RT @kaisinnot: 「ミニーちゃんにキスされました」って言っても「あ、やられた?可愛かったでしょ僕の彼女」ぐらいの余裕見せるのがミッキー。「デイジーのスカートの中見えました」って言って光の早さで無言の肩パン繰り出してくるのがドナルド。
09-30 12:16

カニのハサミかと思ったらこれだよ!
09-30 12:16

RT @Jin115: 200RT : 【バカッター】寿司屋のアルバイトが『ハサミの天ぷら』とかいう斬新な寿司を開発して炎上wwwwwwwww http://t.co/XC5OT0GLnc
09-30 12:15

酒は玩具じゃねぇ
09-30 12:14

RT @gekiokonews: 飲みサーを大学にチクッた結果wwwwwwww http://t.co/qfptQxoFFb
09-30 12:13

シティーハンター GET WILD  ED集 1 (22:09) http://t.co/sMo7MPMHde #sm13235607
09-30 07:21

RT @mohuron_net: http://t.co/SR32MpOhd3
09-30 07:13



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2721-8ce33937
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


