
--年--月--日 --:--


09/29のツイートまとめ

2014年09月30日 03:02

Terra_KAZ

RT @_Be7_: 名言きた http://t.co/TvIlvCEcoS
09-29 21:42

総統閣下達はビルドファイターズ新シリーズ決定で発狂したそうです (10:50) http://t.co/LFd61JP6Sk #sm23568594
09-29 21:38

昨日サンマ喰った。美味かったな。実に不味い大吟醸だったが。
09-29 20:44

RT @mtero_b: http://t.co/zspJCPJQXa
09-29 20:44

RT @Jin115: 200RT : 【ニート・学生必読】角川から『ネットには書いてないゲーム実況者になるための本』が発売wwwwwww・他 http://t.co/FmR7xl1phN
09-29 20:34

RT @SAMEX_1u2y: TOKIO「レンガだ」↓城島「積み方が日本の積み方とちゃうな……これはイギリス式か」↓城島「そういえばレールもイギリスのを採用しとったな」↓城島「こういう小さい事からも当時の情勢が感じられるな」ア イ ド ル
09-29 12:40

RT @skytree_baito: 「労働基準局は役立たず」なんて言うヒトがいるけど、私の場合はそんなことなかった、きちんと仕事してくれた。「あのう会社が残業代支払ってくれないんですが…」 とか言っちゃうと相手にされない。「労働基準法第35条違反の告発に来ましたので手続きして…
09-29 12:36

RT @kaisinnot: いま自衛隊の同期から「ミサイルが飛んでくるかもしれないので飲み会欠席します」ってメールきたんだけどキャンセル料って金正恩に請求できる?
09-29 12:34

RT @3000retweet: なんとなくリモコンの蓋を開けたらじわじわきてつらい・・・ http://t.co/HD58r3MxgD
09-29 07:10



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2720-9f477deb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


