
--年--月--日 --:--


09/28のツイートまとめ

2014年09月29日 03:02

Terra_KAZ

生物も莫大に金のかかる科学技術なんだがなぁ >RT都合の良い時だけ「自然」とか「環境」を使いそうなタイプに見える
09-28 22:37

RT @kakiaki1005: カメラマンさんたちの話によれば、なんでも御嶽山のクマさんたちが、噴火前にはみんな麓に下りてきていたらしい。もしそれが事実ならば、膨大な金をかけた科学技術もよいが、先人の知恵や森の生き物達の習性に学ぶような、元々あるものに敬意を払うような生き方…
09-28 22:34

RT @a_chiRoots: "@satoyuwind: 机を彫ってはいけません #20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させる http://t.co/bAmRIz5ZGU";こいつで何回か手ぇやったわ
09-28 22:30

RT @pokegreninja: "@fukidasu_gazou: #20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させる http://t.co/hiG6cJHxVY";なつかしー!これ持ってたなーw
09-28 22:30

RT @mita_333: #20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させるPICOずっとやってた http://t.co/1GKqemIZRn
09-28 22:28

現実的に考えてそんな無双できるかよ民間人含んでても
09-28 22:22

RT @htmk73: 【100RT】中国「日本は第2次世界大戦で中国に3500万人以上の死傷者を出した。真実は歪曲できない」 ← どんどん死傷者が増えてる・・・ http://t.co/Xow1mkGlDR
09-28 22:19

@tanishi175 あまつさえ、自分が正しいと言わんばかりに新聞に投稿しちゃうあたり目もあてられません
09-28 22:06

なんだコレ http://t.co/aAVPeE70So
09-28 22:04

指定席で「ここ空いてますか?」 ってのも異常だし、自由席で子供が座ってるところに「ここ空いてますか?」ってのも異常。立てや。
09-28 22:01

ダイナミック老害 >RT
09-28 22:00

RT @celevmum: まだ63歳で、女性に重たい子供膝に乗せさせ、図々しく座るあさましさを世間に晒してどうするつもるなんですかね?このオッさん?@newsfeeling: これマジで何いってんのかわからん,これが老害というやつなのか http://t.co/b2ZWu
09-28 21:59

見たいけど寝るわ >RT
09-28 21:47

RT @hongmeiring: 21:10分からはニコ生で平成ガメラ一挙放送! http://t.co/BTDB9pVwFE
09-28 21:47

@vanken1 全くです。会社にも中々日本酒で話をできる人がいないんですよねぇ。
09-28 21:46

RT @15000RT: このプール行ってみたいひとー??? #RT http://t.co/fVYVfVZirU xxxna_ge
09-28 21:15

@vanken1 どうにも添加してるのはくどく感じます。
09-28 21:11

腰が……ッ!!
09-28 20:42

純米酒の方が美味いってどうなんだよ大吟醸。吟醸香しねぇぞ本当に大吟醸か? 今日飲んだの
09-28 19:40

大吟醸でも不味いもんは不味いな。
09-28 19:38

喰霊零の1話やっぱ見せ方上手いなぁ
09-28 18:31

RT @netabotTw: 破のシンジさんかっけぇ〜 http://t.co/KPX9MZQhxT
09-28 16:29

RT @_shingekibot: 近所で見かけるイケメン達 http://t.co/NR44S8R3iP
09-28 16:29

ユニコーン好きだけど続編は……どうかな。あんまり話を追加して盛りすぎると、それはそれで違う気がする。
09-28 14:22

続編の可能性も?ユニコーンガンダム"第3の形態"は未確認のものらしい。バナージらのその後にもカイ・シデンが言及 : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ- http://t.co/1jL8JsnjkQ
09-28 14:19

ユニコーンのPG!?買っちまうわ。
09-28 14:07

RT @yoshi115t: ガンダムユニコーン PGでの発売!!詳細は11月21日に発表! #全日本模型ホビーショー2014 http://t.co/iQcQHchadS
09-28 14:05

BASARAって、キャラ人気が強すぎてもう戦場で人を殺せない作品になってしまった気がする。設定上殺されることはあるけど。ゲームでもイベントシーンとして明確な死亡描写があるのは2の伊達政宗のストーリーのラストの一騎打ちくらいじゃないか?
09-28 13:51

パシフィックリムみた。この監督、日本大好きだろ間違いなくwwwwwwww生物学者と数学者の考え方の対立とかも面白かった。
09-28 11:31

RT @Jin115: 100RT : とある店の「妖怪ウォッチコーナー」が怪しすぎると話題に、入ったら帰ってこれないやつだわ・・・ http://t.co/1rs2Kv8S3R
09-28 09:39

RT @redhawk666: 次のRGはウイングゼロカスタムか・・・なんだかんだあの機体好きなんだよねー http://t.co/sDHAj0YwNa
09-28 09:19

RT @agito0219: なにこれ こういうの見たかったんだよ なにこれ #sht #nitiasa #gaimu http://t.co/0oqwtBAaQg
09-28 08:47

あー確かにカラーリングがミスサザビーっぽい……これはもしや。
09-28 08:46

もしかしてコレはセラフィムの発想か!?
09-28 08:44

RT @YUGO_Nagaoka: 【ホビーショーの1コマ】バンダイブースにて「ベアッガイF」今からどんな改造しよっかなー?と考えてる女子も多そう☆ #ガンプラ #gunpla #g_bf http://t.co/shSpKgz5zY
09-28 08:43

RT @kenzaki_so: 「次の仮面ライダーって仮面ライダードライブっていうんだ。バイクに乗らないなんて仮面ライダーっていわないじゃん。」っていうツイートを見るたびにこの画像が頭の中に浮かんでくる #nitiasa #sht #gaim http://t.co/d
09-28 08:38

@Loiterontheway 謎野菜! 確かに鳥取はカレーの消費量はすごいが、果たしてそれは名物なのか疑問だ。普通のカレーのほうが県内でも広く食われてるような……
09-28 02:56

RT @FF_meigen_bot: 他人に頼るな、とまでは言わんが・・・。頼って当然、守られて当然とは思うな。そんな人間にはなるなよ。 ――アーロン #FF
09-28 02:49

@Loiterontheway 桃とかザクロでも入ってんのかそいつぁ!
09-28 02:49

@tonton_1113 今寝ないと バイトの時の 眠気が倍と 遅刻したら(雇い)主からバイバイと oh yeah
09-28 02:33

そうだよな周りに温泉が選ぶほどあるわけだし行けばいいんだよなガンガン肌スベスベwwwwヤベェwwwww
09-28 02:28

居酒屋→カラオケはよくやるけど事前に温泉を挟むことで凄く心地良い。
09-28 02:22

近場の温泉でだべりながらひとっ風呂浴びて、居酒屋で飲んでカラオケってのはこんなにも幸福感のあるものなのか何というか、アレだ。こう言うのもありなんだな。
09-28 02:21



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2719-27390874
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


