
--年--月--日 --:--


09/22のツイートまとめ

2014年09月23日 03:02

Terra_KAZ

RT @YS_HONTEN: HGBFフェニーチェリナーシタ大好評発売中!!在庫の補充も出来ました!!好き放題作ろうぜ!! http://t.co/LjGIojcFVg
09-22 16:53

RT @YS_HONTEN: @YS_HONTEN 空も飛べるぞ!! http://t.co/lmhJGVtcIu
09-22 16:53

@BIG_8055 FF11とか14の方が世界観としては従来の作風に近いかもしれませんね。
09-22 16:44

RT @HideRaptor: 『深夜勤務の時給1280円か・・・』#FF15クソコラグランプリ http://t.co/3G0M7GqQbo
09-22 16:43

@BIG_8055 「ただの石」発言した鳥山求めないさんの話は……
09-22 16:41

ステラは使えないのか。残念。LRFF13の時に着せ替え人形だの豚に媚びただの言ってた連中がFF15じゃホストだの腐に媚びただの言ってるんだろうな
09-22 14:57

RT @the3rdnet: FF15開発者「パーティは男性キャラのみ」 http://t.co/9hnjjgjjKI
09-22 14:55

押しっぱなし回避はエイトの夢幻闘舞みたいな感じで良いのか?
09-22 14:42

RT @Isikyo_gnade: 【緩募】Final Fantasy XV Gameplay Trailer に出てきたオープンカーを自動車工学的に考察できる人。 http://t.co/hduE4jMNoo
09-22 14:03

テイルズオブ婚活#ゲームタイトルの一部を婚活にすると意識が高い君の年収を聞き取るRPG
09-22 13:30

RT @dorei_dazo: 「あたりまえ」を「ありがとう」と言える人 「だからなに」を「おめでとう」と言える人 「もうだめだ」を「これからだ」と言える人 「なりたいな」を「なってやる」と言える人 「もういいや」を「まだやるぞ」と言える人   そういう人が社畜になる
09-22 13:27

あのカエルのモデリング……。マジでトードあるんじゃないかと思ってしまう。トード、ミニマム、rポーキー、カッパ―を最新の技術で実装したらそれはそれですごそう。
09-22 13:24

RT @AzamiHibiki: ゲーム持ってる:純粋なファンドラマCD持ってる:純粋なファンカズのフィギュア持ってる:純粋なファンカズのフィギュア同じやつ2体持ってる:キチガイ←new!
09-22 13:18

買い物行くか
09-22 11:19

RT @paper_kamikiri: 5日働いて2日休む、っていうリズムに慣らされてしまってるけど、こういう地獄に落とされている気もする。 http://t.co/ZlgUMJN8Oj
09-22 11:17

コーヒーリーマンの定理HAHAHA
09-22 09:22

RT @Jin115: 400RT : 【健康説】コーヒーを飲めば飲むほど、糖尿病の発症リスクが減少することが4年間の研究によって判明! http://t.co/votpcdVO9k
09-22 09:22

RT @htmk73: 【悲報】台風16号日本横断ツアー決定 25日は全国で大雨の模様 http://t.co/GBRtM1W6kJ
09-22 09:21

RT @htmk73: 【100RT】【THE 正論】来日中の李登輝 元台湾総統「『軍事力がある=戦争をする』わけじゃない。武器廃絶なぞ実現不可能なユートピア」 http://t.co/kiKjMtAK72
09-22 08:42

今日は休むでー
09-22 07:37

RT @baba_chops: 使い方がイマイチわかってないTwitter昨日「リツイート、お気に入り、フォローがたくさん来てビックリしました!4体目のプラモ製作は、とりあえずここまでにして次にいこうかなぁ・・と思います。また気が向いたらユニコーン弄るべ http:…
09-22 07:36



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2713-29447da0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


