
--年--月--日 --:--


09/20のツイートまとめ

2014年09月21日 03:02

Terra_KAZ

FF13の体験版も何度もやったなぁ。あの時は体験版だから一本道なんだなって思ってたよHAHAHA
09-20 17:45

FF15 ファイナルファンタジー15 実機プレイ フル版 ベヒーモス戦 TGS2014 (8:16) http://t.co/vrm3uhFlob #sm24509999雨の表現凄い!水に定評のあるFF
09-20 17:38

例年に比べて今年は寒いな夏も暑さ比較的控えめだったし。長袖出すか
09-20 12:46

部屋にハチが侵入殺せ殺せ殺せ
09-20 10:19

RT @FF25TH_JP: 10時現在の試遊台の状況をお知らせしますクポ。KH2.5は90分待ち、零式HDは120分待ち、FFエクスプローラーズは45分待ちとなっていますクポ。今後も混雑が予想されますので、お時間に余裕をもってお並びいただけますようお願いいたしますクポ!
09-20 10:14

文明的に一番発達してたのはFF13だろうか。次点では戦争前のFF10か。魔大戦中のFF6も中々。FF7はまだ油田が見つかるかどうかってレベルだったよな確か。実用化できるほど原油の産出量がなかった気がする。魔晄エネルギーはあるけど。
09-20 07:41

【アレンジ】松任谷由実 春よ、来い (4:43) http://t.co/UeiUdP2qTo #sm24469131 カッコいいなこのアレンジ
09-20 07:23

RT @FF25TH_JP: おはようございますクポ。いよいよTGS一般日の初日クポ!モグは今日13:15からの『FF零式緊急トークショウ』に向けて、FF15実機大召喚の秘術に挑戦するクポ!でもモグだけのMPでは足りないので、『このモグにほんのちょっとずつだけ 元気をわけてくれ…
09-20 07:19

寒いな
09-20 06:48



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2711-f8f191d6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


