
--年--月--日 --:--


09/07のツイートまとめ

2014年09月08日 03:02

Terra_KAZ

@tsumo100hane あの人数カバーできる子役が……ぬ~べ~見てるはずがさわやか三組になってしまう可能性が……。まぁ、なら実写化するなって話だけどね
09-07 22:01

RT @kuerun: 「デング熱受けイベント中止」って見出しを見かけて「攻めは誰だよ、エボラかよ」って思った僕は熱があるかもしれない。
09-07 21:52

空の軌跡3rdやろうと思ったらウォレットに金がなかったorz明日チケット買いに行くかな
09-07 21:45

@tsumo100hane 改めて考えると、やっぱ玉藻がもこみちだとちょっと物理的に強そうで……。なぁ?
09-07 21:40

@kagerou_snow げきおこロックマン……? http://t.co/cZWmmLh6A7
09-07 21:36

@tsumo100hane あれ19,28巻が……ん? 28巻はたしか……
09-07 21:31

達成数91攻略サイトで確認してみたら、この数は合ってんだよなぁ……。どっかでミスして加点を逃したか。
09-07 21:26

ブレイサーランクB+止まりだったんだけど、何がいけなかったんだろう……。
09-07 21:23

空の軌跡SCクリア!55時間!最後の方、料理攻撃ばっかでゴリ押し!FCのEDとは正反対の明るいEDで安心した。王道RPGだな。
09-07 21:21

RT @_LINEstamp: よく歴オタなら歴オタと合コンすればいいじゃ〜んと言われるが一歩間違って新撰組オタと倒幕オタが合コンしたら判明した瞬間オシャレ居酒屋が池田屋になっていまうので難しいと思う
09-07 21:08

これはアレか?日本男児が中学生時代に経験するドジを大の大人がやらかしてるって認識で良いのか? >RT
09-07 20:29

RT @htmk73: 【エロの力】米有名女優らのヌード画像が大量流出 → ???「このリンクをクリックすると画像が見れるぞ!」 → ニュージーランド全土でネット障害発生 http://t.co/HPBkXflcJd
09-07 20:28

RT @Hwoarang1111: 錦織圭の何がすごいかわかる画像 http://t.co/PVxPr2qDMd
09-07 20:18

直人とりせでエルリック兄弟か。今気づいた。なぜ今まで気づかなかったんだ……
09-07 19:49

もしかしてNT
09-07 19:44

RT @Jin115: 200RT : テニスの錦織圭選手が何気なく見せた「ラケットを投げて見ないで背面キャッチ」がかっこ良すぎて話題にwwwww http://t.co/Y74AK7Y0v9
09-07 19:44

みんなこうじゃないのか? >RT
09-07 19:41

RT @zukosoku: 人様に迷惑をかけないように育てられた結果・・・ こうなるのかよ・・・ http://t.co/83OLQslC0J
09-07 19:41

RT @tangent_90: 動物愛護団体vs菜食主義者動物愛護団体「生き物を食べるな!!!野菜を食え!!」菜食主義者「植物だって生きてるんですけど????」動物愛護団体「植物は知能が低いから……」菜食主義者「お前らも知能低いから食うぞ」
09-07 19:37

純米吟醸と謳う以上、添加してないのは前提なんだけど……吟醸香もあんませんかったし……。謎である。
09-07 19:37

本当にアルコール添加してないんだよな?あんなアルコール臭い純米吟醸初めて飲んだぞ
09-07 19:34

RT @34sjxikq: 完 全 に 一 致 http://t.co/AXvLZjPs5z
09-07 19:28

RT @gandamzatugakub: 岡山県のマークがガンダムの顔に見えると俺の中で話題に←岡山 エクシア→ http://t.co/lBeDLU0Vje
09-07 19:26

RT @anonymous_s60: ジェガン組みました! #素人は騙せる http://t.co/FXP76oLLQa
09-07 19:25

RT @nelonoir: 作り方を教えてくれたイエサブさん、塗装失敗しても励ましてくれたフォロワーさんのお陰で完成しました^^かなり粗いですけど、思い入れはある一品になりました!#ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて http://t.co/SZpSlnlcOF
09-07 19:25

RT @suretai_w: 犬が吠えたあとに見せる「一仕事終えた」みたいな顔なんなの #2ch
09-07 15:00

RT @OKAKI_exe: ドンキーコングの世界観、クルールからしてみればめちゃくちゃ大量にあるバナナをちょっと奪っただけなのにすごい勢いでゴリラが侵攻してくるし、そいつを一匹倒しても新しいゴリラが風船で運ばれてくるしで怖すぎるでしょ。
09-07 14:25

RT @htmk73: 【200RT】【速報】『デジモンアドベンチャー』新シリーズ、高校生になった太一のシルエット公開!身長高すぎワロタwwwww http://t.co/BhifvtY9pp
09-07 14:00

RT @Loiterontheway: バレー部#部活晒してイメージと違ったらrt
09-07 13:43

RT @santourikusi: #エヴァQネタバレ話を簡潔にまとめるとこう http://t.co/7gaRCdfhy6
09-07 13:42

RT @G1_BARI: #お前らの気に入ってる名言晒せ http://t.co/exm1mThZFi
09-07 13:42

@shiro_e38 @yo_tk1022 フォースあるから大丈夫
09-07 13:16

DQ7の山賊はどとうのひつじで倒したなぁ。山賊兵だけは耐性あるから楽勝とはいかんかったけどまぁ、どとうのひつじ覚えるまで過去ダーマ周辺で熟練度を黙々と上げる作業が中々に苦痛
09-07 12:18

RT @gandamzatugakub: @zabu72nezu271: そういえばMG verKaサザビーまだ完成させてなかった… #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン http://t.co/wyPnvv82gD
09-07 12:14

パテル=マテルアーマードコアでいう所の重二か。
09-07 12:07

料理ゲーだ。火力半端ない
09-07 12:05

9話で関ヶ原開戦か。あと3話か。
09-07 10:35

脇見運転で死ぬのは何とも間抜けなことか。 #g_z
09-07 09:28

ごもっともただ坂口も最近はいまいち……。それを言えば野村も……鳥山は求めない
09-07 09:19

RT @htmk73: 【100RT】FF生みの親・坂口博信さん「FF15、時間かかりすぎでしょ。10周年おめでとう(笑)」 http://t.co/zbTM8yHiZR
09-07 09:19

RT @3000retweet: 何も知らないでエヴァに乗せられ何も知らないうちに世界滅ぼした14歳の少年に、全く何も教えないまま殺意を向ける大人たちと、残酷な真実だけどしっかりと何が起こったのか説明し優しくしてくれるホモ美少年だったら、ホモに走るのは当然。
09-07 08:50

普段から掃除をしてさえいれば!一時間もあれば!!
09-07 08:32

RT @3000retweet: よく見ると玉藻の担当が家庭科になってるwwwこれwwwオリーブオイルwww使う気だろwwwwww http://t.co/h7Tw72Tf6F
09-07 08:14



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2699-0ce6a69a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


