
--年--月--日 --:--


09/06のツイートまとめ

2014年09月07日 03:02

Terra_KAZ

最終話は明日見よう。なんかアレだな。TV版に比べて劇場は酷いって聞くけど、TV版見たことない人見たら結構いい感じにまとまってるんだろうなΖ。
09-06 21:59

mind forestとreturnerのイントロすごく似てる気がする。
09-06 21:52

@kagerou_snow 陣大高校ラグビー部の件が続編でも逸話として出てくるとかなんとか。アニメでTSR以降の続き見たい
09-06 21:18

RT @15000RT: ギリギリまで耐えてタイトルで死んだ http://t.co/KZ6Dqp3HoO miyosann
09-06 21:01

@kagerou_snow ふもっふを見まくった後に無印見ると、ガウルンにダナンが奪われた時、テッサが鼻血出すシーンがシリアスな場面なのにギャグにしか見えなくなる。
09-06 20:57

ガンダムMk-Ⅱってなんかガンダムよりガンダムっぽくて好き。
09-06 20:46

散髪した後の眉毛の障り心地が好きなのである。
09-06 20:37

アレックス
09-06 20:36

RT @gandamgzou: ガンダム占い(誕生日×血液型) http://t.co/mjQlqnpZev
09-06 20:33

まぁ、この人の言葉もTVショウの台本だろうけどさ
09-06 19:06

RT @oretsukare: 「勉強しろ」で話題の平林都センセーはこんな人だった ・会社を辞めて企業する若者を批判しながら、自分も27歳で会社を辞め、起業している。 ・早大生相手に「勉強しろ」と言い放った癖に自分は高卒 ・こんなに失礼なのに職業マナー講師 http://t.c
09-06 19:06

RT @tarte2525: 【天才】振り込め詐欺を「ゼロ」にした兵庫県警の作戦が凄まじいと話題に!!これは泣いて謝るレベルwwwwwww : http://t.co/AqV7Ggl3jL http://t.co/PNQV7Gg33Q
09-06 18:33

クズの約しか回ってこなくなったってなんかのインタビューで言ってたな
09-06 18:32

RT @htmk73: 「藤原竜也の演技が光っていた」映画作品ランキング!3位『バトル・ロワイアル』、2位『カイジ』、1位は・・・ http://t.co/loUtjbWrlR
09-06 18:31

RT @15000RT: すごい!色違いのチコリータ初めて見たわ!! http://t.co/Q1aZWJ4q7f wakunaka
09-06 17:47

あなた方の味方だ! のmk-Ⅱのポーズもカットか。
09-06 17:47

劇場版Ζ見始めたけど……ジェリド殴るシーン無しかい!カミーユが名前にコンプレックスがあるの分からんくね?
09-06 17:39

最終章!
09-06 16:25

RT @mythmini2695: 野々村議員と佐村河内の2コマ漫画 http://t.co/g5qgGTVF2o
09-06 14:35

RT @moegazou: 父さんは!アスカを殺そうとしたんだッ! http://t.co/amFFWJa3US
09-06 14:04

@erari55ka23 ……仕事の気配!
09-06 13:49

RT @shinji_menhera: カヲルくんは石じゃないし女でもないよ!!!!!!!! http://t.co/OaqLQ3jkxz
09-06 13:38

TSR以降のフルメタアニメ化せんのかな。ASの線が多すぎて京アニが匙を投げたとかなんとか。
09-06 13:18

間違いなくオリーブオイルだな >RT
09-06 08:30

RT @htmk73: 【100RT】実写版『ぬ~べ~』の玉藻先生が医者じゃなくて「家庭科教師」になってるw この妖狐絶対オリーブオイル使いだろwww http://t.co/bgZv1q53ng
09-06 08:30

RT @_ksyh: やっべ腹抱えて笑った http://t.co/HbwQ99pOQL
09-06 08:28

FF15になってからのトレイラー集 (16:04) http://t.co/uCcOOh0Bda #sm24109554ダンジョンの映像も出してくれると、また違ったものが見えると思う。今のところ市街地戦ばっかだし
09-06 08:12

主人公はイケメンで脇を渋いおっさんが固めるのは定石だと思うんだが強いのはおっさんの方で。FF10だな。
09-06 07:41



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2698-55863d68
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


