
--年--月--日 --:--


09/05のツイートまとめ

2014年09月06日 03:02

Terra_KAZ

トレンドがほぼエヴァになってるwww
09-05 23:13

RT @aniwota777: (; ・`д・´) http://t.co/rQ8iIixWxP
09-05 23:09

RT @yogoremaru: シンジ「14年?」ゲンドウ「そうだ。葛城くんがまたセーラームーンの中の人をやっている」シンジ「嘘だ! 一度のび太のママになっていながら、うさぎちゃんに戻れるわけないよ!」
09-05 23:09

RT @morikinoko8888: アスカは精神年齢的にはアラサーの域だし、青くせぇ中学生見てイライラするのはわかるけど、そんなアラサーと更年期障害にかこまれてるなかで、変わらずに若い綾波が儚いボイスで「碇くん・・・」ってきたらそっち行くだろ。常識でわかるだろ。
09-05 23:07

RT @Onanizumu18: 微妙に一致 http://t.co/3pqdN33afq
09-05 23:06

RT @arito_arayuru:   http://t.co/R3Yb7S8ldN
09-05 23:06

宇多田ヒカルの……歌……え?
09-05 22:53

え!? 主題歌え!?えぇ!?
09-05 22:52

はぁああああああああああ!?桜流しカット!?え!?嘘!?
09-05 22:52

CM挟んでるせいで31手の演出が死んでる
09-05 22:47

RT @Megumi_Ogata: 「ヤリで全部やり直せる!」って、実は言いながら自分でもツッコミたかったんだ…。けどあの緊迫したスタジオの空気感ではできなかったんだ…。誰か(スタッフ)が気づいてくれるかなあって思ったけどスルーで、誰か(お客さん)に気づかれるかなあって思ったけ…
09-05 22:36

RT @batuACT3: ダ ブ ル エ ン ト リ ー シ ス テ ム http://t.co/9QSoTtG08J
09-05 22:30

RT @kyabe_tsu: 猿は乗らんで下さいよ!!! #エヴァ http://t.co/sihCq3ho3o
09-05 22:21

何故、首輪を捨てないんだ……。
09-05 22:21

この31分後の演出好き
09-05 22:12

RT @Anna_botbot: これなんだよなぁ http://t.co/D5s6KSb4nQ
09-05 22:08

ピアノシーン短いカットしすぎだろ!短いのはリツコの髪だけで充分だよ!
09-05 22:07

もう、出てくる人間総じてクズ真人間がホモしかいねぇ!
09-05 21:28

もう、一番盛り上がるシーン終わったな。
09-05 21:22

シリーズ最……大?
09-05 21:00

俺がHGネオジオング眺めてる時と同じである。
09-05 20:48

RT @favfav100: ほんとダニエル イケメン♡ http://t.co/9QOU4TvIJD
09-05 20:47

RT @Megumi_Ogata: 【今夜】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」テレビ初登場!私の中でも、記憶が新しく…いろいろな想いがこみあげる(パンフレットコメント参照)のか、それとも案外普通に観られるのかわからないけど、それも含めて楽しめたらと思いますw皆様、ぜひご覧く…
09-05 20:22

RT @iqshindan: ツイッターでIQテスト流行ってるけど、これ簡単すぎワロタw難題出せなくてごめんww http://t.co/qKNaX3JVPg
09-05 20:17

RT @yakkun99: 自爆して成仏できず妖怪となった http://t.co/lUqKueOu8L
09-05 20:01

RT @timooruburu: 初心者「最強アセンってなんですか?」エアプ勢「わからん」エンジョイ勢「わからん」ガチ勢「わからん」
09-05 19:59

RT @kubiwatukikemo: #アーマードコアクソコラグランプリ http://t.co/gLnYxLkNGE
09-05 19:58

RT @platycodons: ACVDにこだわるレイヴンの図  #アーマードコアクソコラグランプリ http://t.co/3Q2gIptuTw
09-05 19:58

買えるが、時間との勝負になるな
09-05 19:29

9月11日PS4DESTINY10月02日PS3KH2.510月11日3DSMH4G11月27日PSVFate/Hollow12月18日3DS FFEX1月22日PS3テイルズオブゼスティリア冬PS4PERSONA5PS3ガンブレ2
09-05 19:29

RT @Jin115: 【速報】『テイルズオブゼスティリア』の発売日が2015年1月22日に決定!! http://t.co/xjZSm7nMu7
09-05 18:53

RT @koeda: 感銘をうけたので図解した QT @fukazume_taro 「意識の高い人」が小馬鹿にする意味でしか使われないのは、「出る杭は打たれる」というより、「能ない鷹が爪丸出し」だからだと思ってる。 http://t.co/NYGz2341HZ
09-05 17:54

RT @tarareba722: ブラック企業に勤める人に「あまりに酷い勤務体系が常態化すると、抵抗する気力が失われそれが普通だと思うようになる」という学習性無気力について説明するには、「ワンピースが休載すると異常事態だと思うけど、HUNTER×HUNTERが載ってなくても別に…
09-05 12:18

RT @Jin115: 【世界統一ハード】『ドラクエ無双』発表から日本でも「PS4買います!」の声が続々と・・・「おかえりなさい。ドラゴンクエスト」 http://t.co/FIuimI4BOT
09-05 12:16

RT @xcalicoxxx: アナ雪ティッシュかわいい絵柄ついてる~♡♡と思ったら左で雪だるまが軽率に自殺を図っていた。 http://t.co/ywbLUMvmUa
09-05 11:58

RT @a_kune: 社畜の4コマを描きました。 http://t.co/KdDNdKdJ38
09-05 11:49

RT @wwww_bot: 徳川家康「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。別れるまで待とう。」 豊臣秀吉「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。彼氏の悪い噂やあの手この手で別れさせよう。」 織田信長「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。殺そう。」 deep_face
09-05 11:49

RT @Jin115: 200RT : 【!?】 この度『女騎士さん、ジャスコ行こうよ』というラノベを出版したいので名前使わせてください → 衝撃の顛末wwww http://t.co/aNbse4iJll
09-05 11:36

@padlock0012 あ、俺だけかと思った。みんなそうなのか。
09-05 11:32

RT @cst_snob: 美人のお姉ちゃん前にすると口笛を2回続けて吹く #洋画が与える悪影響
09-05 07:51

京都大火編で一番動いてたのは操。
09-05 07:25

RT @htmk73: 【ヤバい】西日本で豪雨! 史上最多の雨を観測した京都では数万人に避難勧告発令! http://t.co/xXabMZI5Ci
09-05 07:13



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2697-2a73d7af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


