
--年--月--日 --:--


08/31のツイートまとめ

2014年09月01日 03:02

Terra_KAZ

@Lares_ENG 多分顔出すよ
08-31 23:28

@Lares_ENG 出資しよう。
08-31 23:20

RT @Dr_aka1408: 音ゲーを引退する簡単な方法は、一度プレーした筐体ではやらないことです。ゲームをプレーする度に別のゲーセンに行く必要があるので時間も手間もかかり、自然と音ゲーから離れられます。僕はこの方法を実践して、弐寺の筐体数が1400を超えました。 http:…
08-31 22:26

かつて、俺が犬飼ったら人生詰むと言った奴がいたな。
08-31 22:20

俺の夏休み終わっちゃったよ。盆明けにな!
08-31 22:08

@tu_toro 斎藤一はキャラとしては結構立ってたんであれですけど、問題は青紫ですね。京都大火編では完全にいらない人でした。
08-31 21:01

RT @galshocker: 「はだしのゲン」で怖いのは、特高警察でも憲兵でもなく、ゲン一家をねちねちイビる町会長とか普通の人たちですね。戦争が終わっても、普通の人たちは罰せられることも反省することもなく、そのときそのときの強い者にしたがって、弱いものいじめしながら生きていく…
08-31 20:50

だから……なんで、平突きじゃないんだよ……牙突は……。
08-31 20:44

RT @eigacom: 【NEW】「るろうに剣心 伝説の最期編」予告編 http://t.co/o4i7hn5QAd http://t.co/pNvrow7Rs4
08-31 20:40

やっと追いついたぞ!
08-31 20:13

段ボール製のフィルターがなんか臭くなってきた。買い替え時か。
08-31 19:19

RT @hiranokohta: またサザエさん世界最強のサイコパス堀川君が出てる
08-31 18:59

RT @zaregoto_od3: (;: ⊙ 3⊙;) 堀川くんの行動力とマジキチ具合はブレずに安定している。 http://t.co/qx0LL1G4eN
08-31 18:58

この程度でか?
08-31 18:12

RT @iqshindan: IQテスト円周率を使わずにできたら、東大も夢じゃないらしい。わしは一瞬でわかったw(ドヤ顔ちょっと、東大受けてくるわw http://t.co/Lj0XvaTtua
08-31 18:12

つや消しが思いのほか厚く、白くなってしまった……。塗り直し!!
08-31 17:28

和風P.T. >RT
08-31 17:25

RT @oretsukare: 今、うちのテレビ調子悪くて お化け屋敷どこじゃなくなってるww 暗黒世界ですか?笑 http://t.co/I4H6rC0i8s
08-31 17:25

@HinohikariPP この服のセンスは、まさか
08-31 17:25

メタリックブルーがウルトラマンパワードのサイコバルタン星人みたいだ
08-31 15:47

RT @htmk73: 【中毒性UP】ハッピーターン「シュガーバター味」が発売! コクがあってクセになる新フレーバー http://t.co/x4a4zQq3uc
08-31 09:50

MGνガンダムver.Kaまだ作ってないのに! なんでMGHi-νガンダムを買うんだよ! 俺は!坊やだからさ!!#自己解決
08-31 09:49

ver.KaのHi-νは旧Hi-νのずっしり感と新Hi-νのスタイリッシュ感が上手く調和してると思う。
08-31 09:46

【エヴァ】金曜ロードショーで序【手描きMAD】 (0:32) http://t.co/9mWfu3zFhi #sm7523899
08-31 09:42

子供達をビックリさせて手玉に取るシロイルカさん (1:36) http://t.co/TzFdRTn61p #sm24327519HAHAHAそんな器用な奴居るかwwwwww
08-31 09:35

さぁ、お前の罪(プラ)を数えろ http://t.co/7qCv2SfFJu
08-31 09:03

@tonton_1113 お、帰省すんの? 暇な日がありゃ飲みにでも行こうや
08-31 08:48

@kagerou_snow 大喜利で〆るのがマナーって聞いたんで頑張って!
08-31 08:43

RT @15000RT: 会社および上司、同僚にアカウントを隠してツイートしている新入社員の皆さん、一昨年、隣の部署の局長は突然「うまい棒」を局員全員に「差し入れだ」といって振る舞い、直後に「うまい棒」でリアルタイム検索をかけるという鬼畜の所業をした例をここに紹介しておきます。…
08-31 08:32

RT @Char_red_comet: 「ガンプラは難しそう」と言うお声が良く聞かれる。しかしながら、ガンプラはたいてい、HGなら2~3時間で作れる、つまり、一日30分としても、一週間あればシロウトでも作れるモノだ。ビルドファイターズ2期放映に合わせて、いきなり改造とまではいか…
08-31 08:25

RT @HappyChihuahua_: TOEICリスニング時の脳内 http://t.co/lHudS1nW6o
08-31 08:25

RT @kya0t: エヴァに乗らなくていいようにしる! http://t.co/gTtFXvh8qo
08-31 08:08



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2692-bc952198
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


