
--年--月--日 --:--


08/30のツイートまとめ

2014年08月31日 03:02

Terra_KAZ

RT @fuwafuwa_Fuaru: 「つらい」って言ったとき「けどつらいのはお前だけじゃないよ」みたいなこと言ってくるマンなんなんだよ…何の解決にも慰めにもなってねぇよじゃあお前自分がお腹空いたときでも「いや、お腹空いてるのは俺だけじゃないんだ…今も世界中で…」みたいなこと…
08-30 16:54

アメイジングエクシア本体完成。後は武器とバックパック http://t.co/DBHr36mUgU
08-30 16:53

RT @Hsrn_blm: 罵倒しかしてない http://t.co/ubRNxHIdCd
08-30 15:16

@kagerou_snow 絵面が酷いことになるけど鼻詮便利。外に出ないなら是非!
08-30 14:18

@kagerou_snow twitterやってる場合じゃ……!
08-30 13:48

SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer 『「UnChild」DIGEST』: http://t.co/Q57QWYX1aq
08-30 13:42

RT @uiinya: 国語のイカれたメンバーを紹介するぜ!土間に栗を置いただけで銃殺されたごんぎつね!圧倒的握力を持ったルロイ修道士!死体の髪で鬘を作る羅生門の老婆!謎の死を遂げたクラムボン!物語冒頭から激怒するメロス!そして最後に全日本中学生にトラウマを与えた蝶の収集家!…
08-30 13:30

金が無くて買えなかったもので今でも悔しくて再販を望むのは・METAL BUILD 00ガンダムセブンソード/G・FORMANIA νガンダム・FORMANA サザビー・Sleeping Lion Heartのネックレス。↑これに至っては最近コスプレ関連しかない。
08-30 13:13

RT @aniki_z: 600曲を歌唱したあたりの歌はZ好調でした。仮面ライダーコーナーでは少し疲れも感じられましたがステージにバッタが飛んでくるいうミラクルにも助けられ無事乗り切ることが出来ました。1000曲達成後のサプライズの花火とマジンガーZに感涙! http://t.…
08-30 13:07

カツオは釣り上げられた直後だけ縦縞が横縞に変わる。トリビアの泉: http://t.co/eHFcNecZ02「ドラクエのBGMだ!」
08-30 12:20

RT @15000RT: 資源ごみに出すダンボールを解体中にトイレへ行って帰ってきたら、ダンボール大好きポメラニアンが案の定中に入って喜んでたので、今度はポメラニアンがトイレ中にダンボール解体したら…平たいダンボール見てすごく凹んでる http://t.co/YKcyiKPJv
08-30 08:51



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2691-f361a6dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


