
--年--月--日 --:--


08/27のツイートまとめ

2014年08月28日 03:02

Terra_KAZ

RT @favfav100: アメリカ版だとなぜか強気なハク Himeyurrrrry  http://t.co/jkJ4wAaqEe
08-27 21:56

@tsumo100hane おうよ!
08-27 21:52

@tsumo100hane @tu_toro いや、ならまたの機会で良い。どうせならゆっくりできる時に
08-27 21:49

@tsumo100hane @tu_toro 空きがあるなら……! 23:00まででよければ……!
08-27 21:45

@forestsnow20 まぁ、あと四日だと思えば! お疲れお疲れ!
08-27 20:55

RT @aikata_umi: 「それ当たるのかよ~!」ではありません、当たりますよどう見ても。 相手は攻撃を当てに来ていて、それにあなたは当たった、それだけです。 各武装の対策を怠るからこうなるのですよ、良いですか? このゲームにおいて知識は経験と同じように大切な要素となりま…
08-27 20:43

@Lares_ENG @kagerou_snow @forestsnow20 脚は病院へ行くべきだね。足は放置するとよくない。文字通り動けん。ってか無視か……。職場、ガキばっかなんだな……
08-27 20:38

生まれつきのユニコーン狂なのさ http://t.co/6zyO7iD4ey
08-27 20:36

ノルン!!!バンシィ!!!うっひょひょい!!!
08-27 19:58

あおきえい監督なら大丈夫な気がする
08-27 19:52

RT @Jin115: アニメ『アルドノア・ゼロ』監督「1クールはキリの良い所で終わる。2クール目の構想はいま懸命にシナリオを開発している」 http://t.co/6BfrEQd33E
08-27 19:52

@forestsnow20 よく決心した。よく行動した!
08-27 19:52

ルージュはあれか特射がよく分からん。
08-27 19:48

リガズィクッソ難しい
08-27 19:35

RT @htmk73: 【200RT】【公式が病気】藤岡弘、隊長がディズニーの「ジャングルクルーズ」をボートに乗らず足で挑んでる件wwwww http://t.co/e8ZgnWNqll
08-27 19:01

RT @Forkillingtimee: 日本語を勉強したい理由赤 : 人々に訴えかけるため緑 : 自分のスキルのため青 : アニメを楽しむため http://t.co/hnNtxHzBG2
08-27 19:00

RT @kembo_net: 北風教授「あの学生を落第させたら勝ちな」太陽教授「うむ」北風「授業を厳しくしてしまえ!」学生「こりゃキツい 諦めよう」太陽「とことん甘くしてしまおう」学生「こりゃサボっても楽勝だな」学生は1つも単位が取れませんでした#留年力の高…
08-27 19:00

RT @Jin115: 5000RT : ここ最近涼しいなあ→松岡修造さんが海外に行っていた事が判明wwwwwwwwww http://t.co/vvOJFnXV0h
08-27 18:58

意味のあることしかしないような貧しい人生は送りたくねぇな
08-27 13:00

RT @Bug1978: 「本気でガンダムやってる」って、それが何になるんだろう?プロでも目指してんのかな?賞金付の大会とかあるの?
08-27 12:59

RT @ChieKaihotsu: ふなっしー、正論だよw http://t.co/YzsZyxK5X3
08-27 12:53

RT @Mo_kuba: キレすぎ http://t.co/QW83oCKiXA
08-27 12:52



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://oresikiblog.blog89.fc2.com/tb.php/2688-0ec8c604
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


